ジンドゥーでHP作成便利帳

素人ながらジンドゥーでホームページの作成をはじめ、

知り合い2社のホームページを作っているのですが・・・

 

大体は簡単に出来るのですが

細かい設定や小技?など一回やったら忘れてしまうものが多く

もう一度検索しなおしたりとメンドクサイ!!!

 

なのでここにまとめておこうと思います!!!

ほぼ自分用な感じですがどなたかの役に立てれば幸いです。。。

 

ちなみに使用しているのはジンドゥービジネスプランです

無料版でも使える物もあるかと思うので是非♪

 

 

【文章ボックスの色を変える!】

 文章ボックスの背景色を変える事でHP作成の幅が広がります♪

dryhituji.hatenablog.com

 

 

【ジンドゥー】ログアウトの場所!!

ジンドゥーのログアウトの場所分かりづらいのでわかりやすく貼りました♪

dryhituji.hatenablog.com

 

 

【ジンドゥー】検索でヒットさせる様

にする(SEO)

せっかく作ったのに検索にすらかからない!そんなことになる前に!!!

dryhituji.hatenablog.com